あなたの彼氏はデート中女性に目移りしてませんか?テレビを見ながら呼吸でボディーメイク

 

こんちには、レイです。

   

今回は前回の記事でお話しした

家でできる有酸素運動の1つをご紹介します。

 

前回の記事を読んでいる方は知っていると思いますが

有酸素運動は女性の筋トレで欠かせないものです。

 

レーニングだけしても

有酸素運動をしないと

脂肪は燃焼しませんし、

綺麗なカラダ作りはできません。

 

縦に綺麗に線のはいった腹筋、

足とお尻を引き締めるには

有酸素運動が必要不可欠なのです。

   

カラダを綺麗に引き締め

 

彼氏に

「絶対に手放したくない。」

「友達に自慢したい彼女」

 

と思ってもらいましょう!

 

見た目が全てではないですが、

私たち女性は見た目が

9割りと言われています。

 

もちろんですが、

見にくく太い足、

ぷよぷよしたお腹だと

 

服も綺麗に着こなすのは難しいですし

男性はデート中でもスタイルのいい

おしゃれな女性に目をむけてしまいます。

    心の中ではどう思っているのでしょうか。。。  

常に1番の女性でいるためにも

家にいる空いてる時間にカラダを引き締め

魅力あるカラダを作りましょう。

   

そのためにあなたが筋トレ後

30分以内にすべき有酸素運動

   

それは

【TRストレッチ】

 

です。

   

何かというと

呼吸を意識したストレッチです。

 

「なんだストレッチか」

「ストレッチじゃ疲れないじゃん」

 

と思った方も多いと思いますが

実はストレッチは怪我防止のためだけでなく

レーニング後の有酸素運動にも効果的なのです。

   

有酸素運動の基本は、

「ゆったりと、

できるだけ負荷を少なく、

持続させること」です。

 

疲れさせればいい

ということではありません。

 

正しいやり方でしっかりと呼吸を

意識しながらすることで効果はあります。

 

有酸素運動は無理ない

ところから始めるのが一番です。

 

ストレッチは家でも簡単にできるので

オススメの有酸素運動の一つです。

   

【準備するもの】

・マット

(なければタオルでも大丈夫です)

   

やり方としては

YouTubeに詳しく呼吸を意識した

ストレッチが載っていたので

こちらを見てしてみてください、

  [embed]https://www.youtube.com/watch?time_continue=765&v=KzeiXPcZ3ZI[/embed]  

【ポイント】

・無理はしない。

・呼吸を意識する。

・楽しくすること

・継続すること  

テレビを見ながらでも大丈夫です。

毎日継続するというところに

意味があるのです。

 

時間は15分~20分ほどで

いいのでやってみてください!

   

まずは今すぐ動画をチェックして

あなたが今日からする

有酸素運動をイメージしてくさい。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。