LINE@追加で下半身だけに特化したトレーニングファイル『Be Gorgeous』を無料配布中です。

周りの目線って気になりませんか? はじめまして、土屋レイです。 このページを開いて いただきありがとうございます。 このページを開いているということは、 あなたは自分のカラダに 気になる部分があったり、 もっと良いカラダになりたい! と思っている…

多くのモデルも実践している。テレビをみながらでもできる簡単腹筋レシピ

こんにちは、レイです。 今回は歳をとるとでてくる 「ぽっこりお腹」の 解消法をお話ししていきます。 あなたのお腹たるんでませんか? 多くの女性が歳をとるにつれて 運動不足になり、その結果脂肪が お腹に蓄積されお腹がたるみ ぽっこりお腹になってしま…

美尻の作り方。学生、デスクワークが多い方は必見です。

こんにちは、レイです。 「お尻が大きくて引き締めたい。」 「けど何をしていいのかわからない」 最近こう言った 悩みの相談をよくされます。 今回の記事では 多くの女性が抱えている 大殿筋のトレーニング。 美尻の作り方について 書いていきたいと思います…

必要なのはイスだけ!あなたの二の腕を引き締めるための自宅トレーニング法

こんにちは、レイです。 今回は多くの女性が悩む 二の腕を引き締める方法 についてお話ししていきます。 私も含め女性は歳をとるにつれ 二の腕がタルタルになってきます。 その原因としては 筋肉の衰えや、 皮膚のたるみ などが考えられます。 そしてそのタ…

女性するトレーニングに欠かせない動かずに体を鍛え綺麗にするトレーニング法

「今日トレーニングしたくない」 「動かず体が絞れればな」 こう思ったことはありませんか? 私はトレーニングを始めたばかりの頃 毎回動かずトレーニング出来る方法はないのか。 そんな事ばかり考えていました。 そして見つけました。 体をまったく動かさず…

体重計を捨てるトレーニング

どうもレイです。 これからトレーニングしていく上で 覚えていてほしいところがあるので 今回はその部分についてお話していきます。 とても大事なところですが、 多くの女性がこの間違いを してしまいがちです。 正確に言うと 気にする部分が間違っている と…

カラダの全てを引き締める強力トレーニングビッグ3

どうも、レイです。 これまでは上半身の鍛え方。 腹筋や背中などのトレー二ングを 中心にお話してきました。 女性がトレーニングをして綺麗なカラダを 作るにはかなり大事なトレーニングです。 ですがどんなに鍛えてもそれは体の中の 3割しか鍛えられていま…

成長を遅らせる理由はそこにあった。ジャンクフードがやめられない7つのワケ

お腹や全身についた余分な脂肪を落とすために 自宅に帰ってからの筋トレや 休日の時間がある時にするウォーキング これらを続けていると 最初の1、2週間の間で体重が1kg落ちたり 気持ち見た目がスッキリして見えます。 そうすると「変わっていく自分の喜…

スマホの怖い落とし穴。全員が注意すべき綺麗なカラダ作りへの注意点

この記事は4分で読めます。 どうも、れいです。 突然ですが質問です。 あなたは今このブログを読む為に 何を使って読んでいますか? 大半の方がスマホを使っていて 残り1割の方がパソコンを使って 見ているのではないでしょうか。 スマホは電車での移動中…

「悟空から学べ」普段している事をトレーニング時にもする事で2倍、3倍もの効果を得る方法。

こんにちは、レイです。 今回の記事ではトレーニング効果を 2倍にも3倍にもするコツを お話ししたいと思います。 別に特別な事ではありません。 あなたが普段自然にしている事が 筋トレにとっても大切です。 「じゃあトレーニングの時も 出来てるじゃん」 …

休む筋トレ法。あなたは今日から何もせずカラダを引き締める事ができます。

どうも、レイです。 突然ですが質問です。 1、「1週間毎日同じトレーニングをする」 2、「1週間で2回同じトレーニングする」 どちらが体をより引き締められると思いますか? 正解は2です。 1と答えたあなた。 今日お話しする内容を知らないと いつま…

【初心者は絶対に見てください】トレーニングしてはいけない3つの時間帯。

こんにちは、レイです。 今日は私がトレーニングを始めたばかりにしてしまっていた失敗談を元に記事を書いていきます。実は私は筋トレを初めたばかりの頃。体調不良が続くことがありました。その原因が今ならわかります 今日私がお伝えする内容を 知らずに筋…

あなたの彼氏はデート中女性に目移りしてませんか?テレビを見ながら呼吸でボディーメイク

こんちには、レイです。 今回は前回の記事でお話しした 家でできる有酸素運動の1つをご紹介します。 前回の記事を読んでいる方は知っていると思いますが 有酸素運動は女性の筋トレで欠かせないものです。 トレーニングだけしても 有酸素運動をしないと 脂肪…

あなたは知ってますか?9割の人が知らない女性のカラダ作りに欠かせない〇〇の秘密

こんちには、レイです。 今回の記事では あなたがこれからトレーニングをして キュッとひきしまったお尻、 見とれてしまうようなキレイな足、 すっと縦に線の入った腹筋を手に入れる上で 欠かせないお話をさせていただきます。 トレーニングがうまく言ってい…

初投稿!はじめまして。

こんちには。レイです。 これからこのブログを通して家でできる 女性の筋力トレーニングについて発信していこうと思います。 今の体を変えて くびれのキレイな腹筋、 キュッと引きしまったヒップ 誰もが憧れるついつい見とれてしまう美脚。 女性にとっての一…