多くのモデルも実践している。テレビをみながらでもできる簡単腹筋レシピ

   

こんにちは、レイです。

 

今回は歳をとるとでてくる

「ぽっこりお腹」の 解消法をお話ししていきます。

 

あなたのお腹たるんでませんか?

 

多くの女性が歳をとるにつれて

運動不足になり、その結果脂肪が

お腹に蓄積されお腹がたるみ

ぽっこりお腹になってしまいます。

 

 

これは誰もが歳をとるにつれて

なる可能性があるものになります。

そんなお腹、 女性として嫌ですよね。

 

 

ぴったりとした服を着けると

お腹が目立つからつけられない。

自分の体型を隠すために自然と

夏でも厚着に。

 

 

自分の中で

理想のファッションはあるのに

今の体型では無理。

 

そう思っているあなた。

諦めなくて大丈夫です。

 

 

ぽっこりお腹は

家でテレビを見ながらでも

あることを継続することで

治すことができますし、

もちろん予防も可能です。

 

今のうちから継続して

今回お伝えすることを

実践していれば綺麗に筋の入った

腹筋を手に入れることは全然可能になります。

 

 

下着モデルの方たち。

かなり綺麗な腹筋ですよね。

 

エストのサイドから

下腹部にかけて流れる

腹筋のラインが

非常に美しい人が多いのが共通点です。

 

 

そんな下着モデルの彼女たちが持つ

美しい腹筋の鍵は一体どこにあるのか?

 

 

もちろん理由は

いくつああると思いますが、

 

中でもお腹前面にある 腹直筋の下部と、

体感深層にある腸腰筋という

2つの筋肉が鍛えられているのです。

 

これらの筋肉を鍛えることで、

ぽっこりお腹は解消され

下腹部まで引き締まった

美しい腹筋のラインに

近づくことが可能です。

 

想像してみてください。

 

綺麗に筋の入った腹筋を。

 

セクシーさも倍増され、

大好きな彼氏も

釘付けにしてしまう腹筋を。

 

そんな綺麗な腹筋を

手に入れるために

あなたがやるべきこと。

 

 

それは

ニートゥーチェスト」

です。

 

 

ニートゥーチェストとは

ニータックとも呼ばれる

レーニング種目の1つで

特に腹筋下部を鍛えることに

特化した自重トレーニングになります。

 

 

必要なものは イスだけになります。

 

テレビを見ながらでもできるので

毎日継続してやってみてください。

 

 

【トレーニングやり方】

 

ステップ1

イスに浅く腰掛け、

手は腰のすぐ後ろに回してください。

 

足は地面に向けて真っ直ぐ伸ばしてください。

 

 

ステップ2

自分の腹筋に向けて 足を曲げてください。

これで1回になります。

 

 

とても簡単ですよね。

 

フォームもとても

シンプルになっているので

初心者の方もすぐに始められます。

 

椅子がない場合は

床に座ったままでも大丈夫です。

 

 

YouTube

参考になる動画があったので

こちらを参考にしてみてください。 ↓↓↓

[embed]https://www.youtube.com/watch?time_continue=12&v=HR_1AqBmVAU[/embed]

 

テレビを見ながらでもいいです。

毎日空いてる時間を

見つけて実践してみてください。

 

見るだけでなく行動することが大切です。