LINE@追加で下半身だけに特化したトレーニングファイル『Be Gorgeous』を無料配布中です。

   

 

周りの目線って気になりませんか?

 

はじめまして、土屋レイです。

 

このページを開いて

いただきありがとうございます。

 

このページを開いているということは、

あなたは自分のカラダに

気になる部分があったり、

 

もっと良いカラダになりたい!

 

と思っている方だと思います。

 

そんな方に今日は私からの

エールを送りたいと思います。

 

「エールと言われても、、」

と思った方もいるとは

思いますが、

 

まずは、私の自己紹介をさせてください。

   

何一つ自信が持てない自分

   

私は自分の体型が

大っ嫌いでした。

 

特に下半身においてです。

 

 

スキニーやジーンズだけでは履けず

絶対にお尻や太ももを隠すような

上着を着て、

 

もちろんショーパンなんか履けず

足を出さないで済む

ロングスカートばっかり履いていました。

 

 

二の腕も出すことも嫌なため

常に5分丈以上の袖を着て、

 

 

コンプレックスを

友達にも見せないように

大学や遊びに行ったりしていました。

 

 

正直、心の底から楽しめる

ものではありませんでした。

 

私の周りはスタイルも良く

オシャレな可愛い洋服を着ていて

雰囲気も可愛らしい人たちです。

 

 

それに比べて私は

もちろん自分の着たい服を着て

おしゃれしたいものの、

 

彼女たちと同じようには

いきません。

 

迷うことなく

ブラウスにスキニーを

履きこなせる友達を見るとき、

 

たまたまお店のショーウインドウに

写る、どうにもできない

自分の太い足を見たとき、

 

なんともいけない

自己嫌悪感がいつも

じわじわと襲ってくるのです。

 

 

現実逃避すらできない現実でした。

 

 

なんで私だけこんな

コンプレックスに悩まないと

いけないんだろう。

 

 

 

私だってかっこよく

パンツを履きこなしたいし、

 

可愛い服を気にせず沢山着たい

 

 

 

自分に自信を持てないため

友達と一緒にいる時も常に

隣を歩く友達のスタイルを羨んでは

自分の体型と比べ落胆していました。

 

 

彼氏の前でも堂々とできず、

「もっとよく見られたい」

「スタイルいい子の方が好きなはず」

そんな思いで必死でした。

 

 

 

この重いコンプレックスで

 

人間関係すらも

毎日ストレスになっていきました。

 

もういやだ。

こんなストレス感じたくない。

 

 

 

中村アンちゃんが

厳しいトレーニングを仕事の合間に

やっていることを知ったきっかけに

 

 

自分なりにボディメイクを始めました。

 

 

本を買ったり

 

私は特に下半身から太るタイプなので、

下半身のボディメイクについて

ものすごく調べました。

 

 

本屋に行っては雑誌を読みあさり、

 

大学の授業中も

「下半身 トレーニング」など

検索に検索を重ね、

 

私のスマホの履歴は

ボディメイクやトレーニングの

検索履歴でいっぱい

なりました。

 

 

スクワットをしたり、

ストレッチをしたり、

ランニングをしたり

 

テスト期間でどんなに忙しくても

バイトがあっても、

 

クタクタになりながらも

毎日トレーニングを続けていました。

 

〇〇ダイエット。

おかかをへこます〇〇トレーニング。

などなど片っ端から試していきました。

 

痩せるって書かれていたサプリも

すぐにネットで買ってみました。

 

 

パスタや甘いものも

大好きだったのですが、

 

痩せる!

って決めた期間の間は、

全然食べませんでした。

 

 

いつもなら諦めの早い私ですが、

初めて全身全霊かけて努力しました。

 

少なくとも

周りの友達より確実に

努力をしたつもりでした。

 

 

しかし、1ヶ月半経っても

全く効果がでませんでした。

 

 

見た目も体重も一向に変わらず

ストレスで体調も崩しました。

 

ふと鏡を見ると

肌もガザガザに荒れていました。

酷い顔・・

我ながらそう思わざるを得ませんでした。

 

「自分の中ではこんなに

努力しているのになんで効果がでないの。」

 

とすごく落ち込みました。

 

 

他の人より

食事管理も運動も

頑張っているはずなのに・・・

 

今日は何もしないで寝たい。

そんな日も自分に鞭を打って

頑張ってきたのに・・・

 

陰でどんなにどんなに努力しても

特に何もしていない友達の方が

スラっとしているんです。

 

 

自分に自信がつくどころか

どんどん削ぎ落とされていきました。

 

悔しくて悔しくてたまりませんでした。

 

 

最近流行っているライザップも調べてみたけど、

30万という値段に手が出せませんでした。

 

 

自分では変われない。

 

もう諦めるしかない。

 

 

もうこれ以上惨めな思いを

したくありませんでした。

 

どんなに頑張っても

友達のようなスタイルに

近づくことはできないのです。

 

 

自分ではどうにもできない。

 

悔しく悲しくヤケになっていた私は

仲のいい大学の先輩に

全てをぶつけました。

 

 

友達と比べて全くスタイルに

自信が持てないこと。

 

彼氏にもっとよく見られたいこと。

 

自分の体型をどうにかしたくて

中村アンちゃんをきっかけに

ダイエットを始めたこと。

 

きついトレーニングも

食事管理も徹底的にしたのに

効果が自分でも全くわからないし、

やり方がどう間違っているのかわからないこと。

 

どんどん自分に自信がなくなって

不安で不安で仕方がないこと。

 

 

 

辛かったこと。悔しかったこと。

 

それまで誰にも相談できず

溜めに溜めていた感情とともに

泣きながら全てをぶつけました。

 

 

「どうして先輩は

そんなにスタイルがいいんですか...」

 

最後にふと一言

漏らしてしまっていました。

 

 

挫折を経験し落ち込んで、

スタイルの良い人はみんな

遺伝で生まれつきなんだと

卑屈になっていた私はダメ元で聞いてみたんです。

 

 

今振り返ってみると

質問というかほとんど

妬みのようなセリフになっていたと思います。

 

 

 

こんなネガティブだらけの、

しかも悔しさで自分ですら

何をいっているのかわからないような話を

 

嫌な顔せず最後まで聞いてくれた

先輩の第一声は意外なものでした。

 

 

「それ、私も経験あるんだ。」

 

 

耳を疑いました。

 

話を聞くと、

みんなに憧れられるような

存在の先輩でも、

 

自分と同じように悩んでいた時期が

あったって言うんです。

 

 

体型で悩む縁が無さそうと勝手に思っていた

先輩は誰よりも努力し、

その体型を手に入れていたんです。

 

 

悲しさと悔しさで

落ち込んでいた私でしたが

いつの間にか

先輩の話に聞き入っていました。

 

 

先輩に教えてもらったのが

「自己流でやってはダメ」だということ。

 

 

そこで始めて自分の失敗

の原因に気づきました。

 

自分はネットで色々調べていたのですが

自分流に勝手に効きそうなトレーニングを

勝手に組み合わせたり

 

炭水化物が太る原因と聞いて

とりあえず勝手に炭水化物を抜いたり・・・

 

 

前回

「自己流でやってはいけない」

ということの大事さをお伝えしました。

 

これは先輩からの

アドバイスだったんです。

 

 

それから

たくさんアドバイスしてもらいながら

たくさん勉強しました。

 

 

自分で調べながらも

それを全て先輩に相談し、

毎回アドバイスをもらいながら

理想に向かって再度挑戦しました。

 

あともう一度だけ。

 

その一心でした。

 

 

 

すると、

 

1ヶ月でストンっと体重が

減りました。

 

 

これだけでも

言葉では表現できない

嬉しさがこみ上げました。

 

 

しかし、

それだけではありませんでした。

 

これまで、

エストがちょうど良いサイズでも

太ももの方がいつもパッツンパッツンで

履くのを諦めていたスキニー。

 

そのスキニーが、

太もも部分はスラっと履けるようになり、

ちょうどだったウエストは

腹筋が引き締まったために

少しゆるくなっていました。

 

この変化は体重以上に嬉しかったです。

 

 

自信を持って

好きな洋服を好きなだけ

着れるようになったんです。

 

体型を隠す必要がなくなりました。

 

 

太ももにはいつの間にかすき間もできており

腹筋には綺麗に縦線が入りました。

 

 

ずっと前に買ったけど

一生着ることなんてないと思って

タンスの奥底に片付けていた

ショーパンも着れるようになりました。

 

 

この間まで必死にやっても

何も変わらなかったのに。

 

「私でもできるんだ」

 

少しずつ自分に自信を

持つことができました。

 

 

「変わったね!」

「痩せたね!」

 

友達と彼氏にそう言われた時は

本当に嬉しかったです。

毎日噛みしめました。

 

 

先輩には感謝で一杯です。

 

 

今ボディメイクについて

色々発信していますが、

 

私も過去に失敗ばかりしてたんです。

 

 

特別脂肪を落としやすい

体質だったわけでもありませんし、

(むしろ家族みんなふくよかです)

 

諦めグセも大層な私です。

 

 

 

プロでも資格を

持っているわけでもありませんが、

 

今ではどうやったら

ボディメイクがうまくいくかがわかります。

 

身近な人にも経験を元にアドバイスしています。

 

 

「ありがとう!自信持って

 パンツ履きこなせる!」

 

とか

 

「彼氏に褒められちゃった笑」

と言ってくれる人もいました。

 

 

自分がボディメイクを

してうまくいったことはもちろん、

 

自分がボディメイクをサポートをして

友達や他の人がうまくいくことも

またうれしかったんです。

 

 

 

あの時相談した先輩には

本当に感謝です。

 

その時に自分が悩みを打ち明け

なかったら、

 

その時にあの先輩に出会ってなければ、

 

今の私は存在しません。

こうやってブログも書いていません。  

 

楽しかった大学も

ストレスになっていったと思いますし、

今頃どうなっていたか想像もつきません。    

 

ボディメイクに挑戦して成功し、

自分に自信が持てるようになった。

   

この経験ができて本当に

良かったと思います。

   

 

ダイエット、筋トレ、ヨガなど

ボディーメイクを頑張っている女性は

たくさんいると思います。

   

でも、自己流でやっても成果はでません。

 

時間と努力の無駄になってしまいます。

   

私が身を持って経験しました。

 

だからこそ、あなたは

そんな思いをしないでください。

   

なので、今回は私からの

プレゼントがあります。

 

私が先輩にたくさん聞いて

そして自分なりに調べに調べ、  

ボディーメイクに成功した

方法をまとめた電子書籍

   

『Be  Gorgeous』 をあなたにお渡しします。

 

この『Be  Gorgeous』内容は

自分がこれまで

何十時間とかけてボディーメイクを

勉強してきたもので、  

 

下半身のボディーメイクに特化した

内容となっております。    

 

自分に自信が持てない人

ボディメイクをしていても

全然成果がでない人、

 

 これから取り組んでいきたいと思っている人、  

昔の私のように諦めようとしている人。  

ぜひ実践してほしいと思います!

   

プレゼントの受け取りはこちらから!

 

             

 

◉プレゼントの受け取りまでの流れ

プレゼントの受け取りは簡単です。

このページの中にある

 

「プレゼントを受け取る」 というボタンをクリックして、

 

私の企画用のLINEを 友達追加するだけです。

   

STEP1

「プレゼントを受け取る」 と書かれた黄色いボタンをクリック!    

 

STEP2

ページを開いて友達を追加する!

     

 

STEP3

 

私から来たメッセージを

確認してプレゼントを受け取る。

     

以下の手順で私からプレゼントを

受け取り可能になります。

 

私とLINEで繋がれるので

このプレゼントの中でわからないことや

ボディーメイクをしていく上での

悩み相談も同時にやっていきますので、

 

気軽に相談してくださいねー!(^_^)

   

プレゼントの受け取りはこちらから!

          

 

追伸

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

ここまで私の手紙を

読んでくれた方はボディーメイクに

本気で取り組んだことのある方だと

思います。

   

私はなんども

自己流でボディメイクに取り組み失敗

してきました。

   

たくさんの時間もかけてきましたし、

大好きな甘い物も我慢してきました。

   

 

でも、実際調べてみると

無駄なことがたくさんあったことに

気がつきました。

 

甘いものを制限すると痩せますが

甘いものを一切食べないくらい

制限する必要なありませんし、

 

きついトレーニングをする必要も

ありません。

   

 

必要なのは、

正しい体のことを学び、

 

正しいボディーメイクの方法を学び

実践していくことです。

   

 

女の子の18歳から22歳までの

間はとても大切な時間です。

 

たくさんおしゃれをして

たくさん恋愛をして

好きな子との楽しい時間を増やしていくべきなんです。

   

1人でも多くの女の子が

その大切な時間を過ごせる時間を増やせるように

私はこの企画を立ち上げたので、

 

ぜひ、私の思いも受け取って

幸せになってくださいね。

 

プレゼントの受け取り、無料相談はこちらから

   

プレゼントの受け取りはこちらから!