「悟空から学べ」普段している事をトレーニング時にもする事で2倍、3倍もの効果を得る方法。

   

こんにちは、レイです。

 

今回の記事ではトレーニング効果を

2倍にも3倍にもするコツを

お話ししたいと思います。

 

別に特別な事ではありません。

 

あなたが普段自然にしている事が

筋トレにとっても大切です。

 

「じゃあトレーニングの時も

出来てるじゃん」

と思うかもしれませんが、

 

 

これは普段はできていても

レーニング時は意識しないと

簡単にできるものではありません!

 

つまり誰かに指摘されなければ

気づく事はありません。

 

今日この記事を読む事で

あなたも気づく事ができます。

 

「かめかめ波ー」

   

アニメ、ドラゴンボール

主人公(悟空)が言うこのセリフ

聞いたことありませんか?

   

実はこれがトレーニン

にも関係しています!

 

今は意味がわからない

かもしれませんが、

 

これを理解する事で

今よりもトレーニング効果を

2倍、3倍にする事も可能ですし、

 

キュッとひきしまった腹筋にお尻

綺麗にすっとした足

を作る上では欠かせない事です。

 

そういう体型を手にいれると

スキニーも綺麗に着こなす事もできますし

鏡に映る自分を見てはずかしがる事も、

落ち込む事も必要ありません。

   

 

正直言うと

レーニングをして

効果が出せていない女性

の共通点はここです。

 

ただトレーニングをして

満足しているだけで

正しい方法で出来ていません。

 

この事を理解するだけで

効果はかなり変わるのに。

 

ただするトレーニングは

時間の無駄です。

 

 

あなたは絶対にこの事を理解して

レーニングするように

してください。

 

 

ではあなたが

これからトレーニング時に

意識すべき事を言います。

   

 

それは

呼吸

です。

   

あなたももちろん 毎日していますよね?

 

「え?」

「そんなの自然とできてるんじゃ」

という声が聞こえてきますね。

 

もちろん普段は

誰でも出来ている事です。

 

 

ですがトレーニング時

ほとんどの人が力をいれる時に

無意識に息をとめています。

 

 

なぜ呼吸が大事なのかというと

当たり前ですが人間にとって

酸素は必要不可欠だからです。

 

 

力を発揮するときは酸素をとりこみ

吐き出す事で力をだしています。

 

 

想像してください。

 

あなたがボールを投げる時に

息を吐ききった状態で

ボールを投げますか?

息を止めた状態で投げますか?

 

 

そういう人もいるかもしれませんが、

息を吸って少しずつ息を吐きながら

「はっ!」

と息を吐き切ると同時にボールを

投げる事でより遠くまで飛んでいきます。

 

これは人の体が

酸素の全く無い状態では

力が出せないからです。

   

レーニング時も同じで

[息を吸う→少しずつ吐く→吐き切る]

という流れが必要不可欠です。

 

腕立て伏せで言うと、

体を伏せながら「吸う」

体を持ち上げる時に「吐く」。

 

 

力を使う時に吐けばいいのです。

 

この方法を使い

あなたの本来のパワーを

最大限にいかして

レーニングする事ができます。

 

 

そのことでいつもより

少ない回数でかなり

きつくなるはずです。

 

 

悟空もこの方法で

「最高のかめかめ波」

が撃てているんですね。

 

 

それでは今から

ゆっくり息を吸い

「はっー」っと3秒かけて

息を吐いてみてください。

 

 

誰でもできる簡単な事を

意識する事で

あなたはまた1歩

理想のカラダに近づく事ができましたね。

 

見るだけでなく行動する事が大事です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!